気持ちの良い流れ。 | 白い雲のように☆

白い雲のように☆

ただ考えたことをつづっている

分かったふり、をずっとしてきた。



聞いてるふり



興味あるふり



物わかりいいふり



頭いいふり






いろいろなふり、をしてきて、

今もなお、無意識にしてしまう。




でも、ふり、をした後のモヤモヤ感たら、半端ない。




なんで、分からないこと聞かなかった?とか

嫌って言わなかった?とか

聞こえないっていわなかった?とか




正直に言えなかった自分に、

心底モヤモヤする。

しかも、結構引きずる。

忘れられなくて、顔引きつりながら、やっとの思いで言ったりするw辛い…




だったら、自分が感じた瞬間に、

相手にそのまま伝える。




期待しない。色んなこと考えず、かるくかるく。





伝えたら、なんてこと無い。

自分の心がとっても軽やか。

相手も、軽やかに受け取る。

結果は、風まかせ。




気持ち良いサイクルで流れていく。




気持ち良いサイクルが分かれば、

もう止めたくなくなる。




お金も空気も愛情もおんなじかな。





流す気持ち良さ。




{383DC95C-E5B6-40AE-80C1-EEB51E556C1E}

娘も遂に歩くようになって、かわいいおくつ💕

どんどん大きくなあれ✨