植松さんの講演に行きました✨ | 白い雲のように☆

白い雲のように☆

ただ考えたことをつづっている


わたし、植松努さんのお話しが好きで、何回も何回もスマホでリピートして聞いてたんだけど、




今日、出た先で、娘がよちよち歩きしていたもんで、ふとそこにあったチラシをみたら、




その会場に、植松努さんがくると❗️




よくよくみたら、今日じゃん❗️❗️




なんなら、今やってんじゃん❗️❗️❗️




耳をすませば、
植松努さんの声するし❗️❗️❗️❗️




タダだし❗️❗️❗️❗️❗️




入っていいって言われたし❗️❗️❗️❗️❗️❗️




奇跡か❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️




割と最近こんな感じで私ついてます✨




入ったら、私の入り口側に植松さん立ってて、前から5番目くらいでみれた😆




植松さんかわいい💕





話も何回も聞いたけど、プラスアルファもされてて、




めっちゃよかった。




趣味は、サービスを提供されるだけじゃなくて、自分でしてみることが大事ってアメリカで学んで

植松さん読書がすきだったんだけど、

実際に自分で本を書きはじめたそう。





わたしも、ずっと心理学は趣味だったんだけど、

この話を聞いて、

カウンセリングして欲しいって言ってくれる人にやってあげたいなって思った。




素晴らしい公演だった〜〜




子供が小学生になったら、植松さんのお話し絶対に聞かせてあげようと思う。







ありがとう。おじさーん。