沖縄国際通りのb-proへ❗三( ゜∀゜) | ヨッシーの昆虫日記 2❗

ヨッシーの昆虫日記 2❗

お疲れ様でございます❗(`◇´)ゞ

ヨッシーです❗((((;゜Д゜)))

ブログが変わってしまいました❗

引き続きヨッシーの昆虫日記を書いていこうと思います❗

よろしくお願いいたします❗

皆さん❗

旅先でのクワカブ活動❗

お疲れ様でございます❗

ヨッシーです❗

( ^∀^)





沖縄国際通りのb-proへ❗

三( ゜∀゜)



沖縄研修旅行❗

1日目❗

終了しました❗

(゚Д゚ ||)


いや~❗

なかなかに

時間がギュウギュウですね~❗

(゚Д゚ ||)


せっかくの沖縄❗

クワカブ活動を

しない訳にはいきません❗

(*゚∀゚)=3





国際通りの

爬虫類、昆虫ショップ❗

b-proさんへ

向かいました❗

三( ゜∀゜)





あった❗

(;゜∀゜)

b-pro❗

店内の写真は了解を

得て撮影させて頂きました❗

( ^∀^)




メチャクチャデカイ

トカゲだ~❗

(゚Д゚ ||)




ヘビも凄い❗

(゚Д゚ ||)





何てカエルだ?

(; ̄Д ̄)?

しかし~

爬虫類ファンの方には

たまらない

お店ですね~❗

(;゚Д゚)




さあ❗

(;゜∀゜)

オラのお目当て❗





沖縄のクワガタ達❗

(*゚∀゚)=3




なるほど~❗

(゚∀゚;)

これが

沖縄ノコギリクワガタWD❗

小型ですが

インパクト有りますね❗

(;゚Д゚)




初めてですね~

オキナワヒラタクワガタ❗

(人*´∀`)

やはり

本土ヒラタクワガタとは

違いますね❗

(;゚Д゚)

この個体はWD53㎜です




んん~❗

小型のリュウキュウコクワガタ❗

こちらもWD個体❗

( ^∀^)




うん❗

(;゚Д゚)

採集に回る事は

できませんでしたが

沖縄を代表する

クワガタ達を見れたのは

非常に良かったです❗

( ^∀^)

写真は

とりわすれましたが

初の

ネブトクワガタも見る事が出来ました❗



沖縄研修旅行

1日目❗

良い感じに終了しました❗

明日は

時間を見て

沖縄の昆虫達を探してみたいと

思いますよ~❗

(*゚∀゚)=3




ありがとうございました❗

(`◇´)ゞ