先月受けた健康診断の結果。



結果を受けてショックだし、テンション下がるし、大腸の検査も胃カメラも初めてで、結果も不安なのにわからないことに対しての不安も大きいです。

そんな日々を過ごしているし、いつも頭の片隅に居座る大腸検査。。。


そういえば・・・

平日はほぼ毎朝排便ありですが、基本的に軟便です。

便秘は大変そうなので、軟便くらいがいいのかもしれませんが、どんどん気になってきます。

あまりネットで調べると心配の芽がどんどんぐんぐん大きくなってしまうので調べるのはやめています。

検査をするまでは基本的な生活に気を付けるくらいです。


何事もなければいいが、と思いつつ悪いことばかり考えてしまいます。


それでも仕事は気が紛れるしありがたいです。

昨日は久しぶりにテンション下がり困りましたが、今日には復活しました。

やっぱり私は出勤しないと仕事の悩みや不安は軽くならないようです。


今週はあと2日!

がんばろう。