つくばエントリーと今日の仮装大会 | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

今年後半のフルマラソンに一つもエントリーしてない事に焦りを感じ今晩、つくばマラソンにエントリーしました。

久々の待ち受け画面を見ましたがアクセス集中の時間帯を過ぎるとまだエントリー可能みたいですね。
フルの大会は瞬殺で定員埋まる時代は終わってしまったのでしょうか?

 

大田原マラソンも候補に上がっていましたが11月は錦秋の奥武蔵/秩父と水戸街道二つのジャーニーランにエントリー予定なので回復日が1日でも長い方のつくばマラソンに決めました。
フルマラソンを集中的にエントリーした昨シーズンとは逆に

今年はウルトラマラソンをメインにしているので年内のフルはつくばマラソンで終了です。  

つくばはせいぜいサブ4で良いかと真顔

 

 

 

梅雨空の本日はトレランレースで仮装デビューしてきました。

ドロドロ道より湿度の方が滝汗

 

 

「泥んこにならずに完走」の目標は達成しました。

 

  <どうでもいいタイムとレポは後日>