彩の国100K 完走速報 | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

彩の国100は今回で3度目の挑戦でしたが色々と条件が整い今回ベストタイムを叩き出すことができました100点

条件については後日書きますが応援の力が、かなり励みになりました。

初日、堂平山でハルミサさんすうとんさん、赤木の私設エイドでさといもさん

2日目、高山エイドでハルミサさん、大高取山でR2さん 

写真もありがとうございました。使わせていただきます。

 

その他トレイル中でのたくさんの方々の応援ありがとうございました。

 

 

2019年↓

 

 

2022年↓

 

2024年↓本日

平均ペースが最後まで14分台をキープできた合格

慈光寺エイドが急遽移動して距離が108.7kmに延伸していた件叫び

 

連続4回の試走でマイコース化していたのが強みです。

コーラがぶ飲みは控え目にしたので胃腸が壊れなかったのも勝因です。

 

    <詳細レポは後日>