年の瀬マラソンin所沢と来年のウルトラ用シューズ | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

所沢航空公園で仮装の祭典、今年も走ってきました。

 

今年はEさん、すうとんさんと㌔5で33kmペース走

 

 

1~2周目は寒さと一昨日のスキーによる筋肉痛もあってアップに時間がかかり

 

 

アップ後は安定のラップで15周回終了

 

 

ゴールしてからエイド三昧

 

 

からのもう一周おかわりラン

 

 

走りながら仮装ランナーの写真を撮る余裕はありませんでした。

※詳細動画はすうとんさんにお任せいたします。

 

 

走行中はたくさんのお友達にお会いできました。

 

 

着ぐるみで走った昨年よりタイム短縮

 

 

3周目からはほぼ㌔5をキープできました。

 

 

打ち上げ会にはらんな~さんも合流していただいて

 

🍓山の会も無事お開きとなりました。

 

皆様お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

セルフクリスマスプレゼントは来年のウルトラマラソン用シューズ

ヴェイパーフライネクスト%3

ステップスポーツ大宮店で30%offでゲットしました。

来年2月のさいたまorいわきサンシャインで慣らし履きして

3月の茨城100Kと4月のチャレンジ富士五湖に履いていきたいと思います。