MGC 生観戦 | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

熱き戦いは生で観たいので行ってきました。

第一撮影地点の神田須田町コーナーから

交通規制が始まるのは直前で手際良いのは東京マラソンで開催慣れしているのでしょうか?

 

 

トップは設楽選手 8km? でもう独走?

 

あっピンクのシューズ

 

 

2分遅れで2位集団は横並び

 

 

またピンクのシューズ

 

女子の通過を待たずに次の撮影地点へ

20km 地点日本橋、間に合った。(秋葉原ー東京間は電車移動)

 

 

ここでも独走

 

大迫選手、跳んでる !!

その後、皇居に移動

 

 

まだ余裕?

 

 

2位集団が近づいて来た感じです。

 

 

望遠レンズ、負けた ショボーン

 

 

11時過ぎ気温上昇中ですが女子トップは前田選手

 

 

鈴木選手

 

小原選手

 

 

松田選手と、このままの順位でゴールされてました。

 

生で選手の走りが見れて刺激をいただきました。

やはりクライマックスはゴール近くですかね。

来年は新国立競技場にでも行くかな?

チケット持ってないけど( ^ω^)・・・

 

 

 

なか卯でランチして午後から彩湖でペース走

 

4:45 だと3周しか持たない ショボーン

明日は㌔5に落として周回数増やしてみよう てへぺろ