ぴよこママの親バカ日記 -42ページ目

今朝は

ホットドッグ作りました~♪


D1000258.jpg

見えませんが、ちゃんとウィンナー入ってますよ。



キャベツはカレー味に炒め、粒マスタード、ケチャップたっぷり~♪



ホットドッグ二個、バナナヨーグルトをぺろりと平らげました。



朝から食べ過ぎやねぇ~~(^_^;)


おやつなのかおかずなのか?

今夜はまたもや中華なディナーでございます~♪



D1000257.jpg

・魚介と青梗菜の中華風炒め

・かきたまスープ

・大学芋





中華風炒めは、アサリ、エビ、ホタテと青梗菜をオイスターソース、しょう油、みりんで味付けとろみをつけました~。




やはりオイスターは美味いっすね!!




そして実家からの差し入れのサツマイモ。どうやってたべようかな?と





悩んだ結果、大学芋に。黒ゴマ省略バージョン。




ところで、大学芋はおやつやんねぇ?




白ご飯には合いましぇんっ。





でも、お酒には割と合うので、




おかず一品としてカウント!!





ちなみに今夜は旦那さんと1週間ぶりに一緒のディナー。





発泡酒(ビール飲みたいっ!)で乾杯しました~(-^□^-)









今日のランチ♪

今日のランチは、




夕べの鶏モモ煮込みの残りと、


D1000255.jpg




そのエキスがたっぷり詰まったスープに、




ご飯ととろけるチーズをたんまり入れて、




リゾット風にしてみただよ~!!


D1000256.jpg


チーズ好きにはたまらんですっ★☆



うんまい、うんまいっと、




昼からしっかり食べ過ぎてしまいまちた。





こういう日は晩御飯作るのが嫌になってしまう私σ(^_^;)




動いてお腹を減らさねば!!