昨日は久し振りにお休みをいただき
自宅近くの田園スポーツ公園で
ウォーキングを楽しみました
約1kmを歩き、その後ジョギング
そしてまた1kmをウォーキング
持病の拡張性心筋症が気になり
以前なら10kmをジョギングしていましたが
心臓に負担をかけないように
ジョギングは1kmに留めました
この病の不安がなくなり
疲れるほどのジョギングを楽しみたいものです
走りたいと言う欲求に駆られています。
まだ走れることに感謝ですね~。