生きがいの創造

超高齢化社会です。

私もその仲間入りです。

これからの人生が

どれだけあるのかは不明ですが、

自ら生きがいは持ち続けていたいと

再考しています。

どんな仕事でも、

何かの目的をもって

自らを鼓舞する。

そんな人間がいても良いはずです。

老害と言われ

世間からはじかれるより、

誰かから、何かから

必要とされる人間を目指すべきです。

それが出来れば、

生きがいの創造になると

確信しております。