いつか終わりがやってくる

大切な人との時間はいつか終わる

自由に動かせる体も動かせなくなる

見飽きている風景も見られなくなる

いつかできなくなることも

今なら出来るはず

今なら大切な人に

「有難う」も言える

このように考えれば、

出来る間に、

やれることはやるべきです。

時間がない、恥ずかしい、

忙しいはすべての言い訳です。

自分自身が棺桶に入る前に、

やるべきことはしておきましょう。

後悔だけはしたくありません。

しなければならないことが

多すぎれば、少し間引きもしましょう。

そしてしたいことをしませんか?