いつか終わりがやってくる
大切な人との時間はいつか終わる
自由に動かせる体も動かせなくなる
見飽きている風景も見られなくなる
いつかできなくなることも
今なら出来るはず
今なら大切な人に
「有難う」も言える
このように考えれば、
出来る間に、
やれることはやるべきです。
時間がない、恥ずかしい、
忙しいはすべての言い訳です。
自分自身が棺桶に入る前に、
やるべきことはしておきましょう。
後悔だけはしたくありません。
しなければならないことが
多すぎれば、少し間引きもしましょう。
そしてしたいことをしませんか?