この世の中、白黒しかない様に

見受けられます。

なんでもかんでも

白黒つける必要などないと

私は考えます。

今までは、「グレーも良い」と

考えていましたが、

それより世の中には、

素敵で鮮やかな色があります。

そこに目を向ければ、

白黒より多面的に立体的に

物事が見られるのではないかと

考えるようにしたいと考えています。

昨年長嶋茂雄さんが

亡くなられました。

あの方には白黒ではない

鮮やかな色が似あいます。

だからミスターと

呼ばれたのではないでしょうか。