この世の中、白黒しかない様に
見受けられます。
なんでもかんでも
白黒つける必要などないと
私は考えます。
今までは、「グレーも良い」と
考えていましたが、
それより世の中には、
素敵で鮮やかな色があります。
そこに目を向ければ、
白黒より多面的に立体的に
物事が見られるのではないかと
考えるようにしたいと考えています。
昨年長嶋茂雄さんが
亡くなられました。
あの方には白黒ではない
鮮やかな色が似あいます。
だからミスターと
呼ばれたのではないでしょうか。
この世の中、白黒しかない様に
見受けられます。
なんでもかんでも
白黒つける必要などないと
私は考えます。
今までは、「グレーも良い」と
考えていましたが、
それより世の中には、
素敵で鮮やかな色があります。
そこに目を向ければ、
白黒より多面的に立体的に
物事が見られるのではないかと
考えるようにしたいと考えています。
昨年長嶋茂雄さんが
亡くなられました。
あの方には白黒ではない
鮮やかな色が似あいます。
だからミスターと
呼ばれたのではないでしょうか。