私が大切にしている17箇条

1.有難うの想いを伝える

2.従業員を大切にする

3.自分の憶測で、ものごとを判断しない

4.知っていることは小さな領域と心得る

5.周囲の声に耳を傾けましょう

6.指摘ではなく指導者になろう

7.無駄遣いを体験しましょう

8.価値ある体験を増やしましょう

9.自然と触れ合いましょう

10.罵詈雑言は慎みましょう

11.親兄弟を大切にしましょう

12.家族以外の方を大切にしましょう

13.好奇心旺盛でいましょう

14.いつまでも夢は持ち続けましょう

15.笑顔で人と、お会いしましょう

16.仕事に感謝しましょう

17.頼まれごとは、試されごとと思いましょう