今日は久し振りのゴルフでした。
場所は太平洋クラブ六甲コースです。
天気予報では昼過ぎから雨と言うことでしたが
何とかラウンド終了まで天気はもちました
結果はアウト39イン38の77で、ホールアウト
前半パットのタッチが合わず
スタートから三連続スリーパット
これにはこたえました。
ショットの精度がまだ低いから
ファーストパットの距離があわないのでしょう。
5ホール目からやっとタッチがあいはじめ
何とかバーディー一つで挽回
後半もバーディー一つで我慢
まだこれでは目標達成には、程遠い
特にアプローチとパッティング
この精度を高めなければ何にもなりません
ラウンド終了後にパットの修正はしましたが
まだまだ未完成です。
私程度のゴルファーには、
【ゴルフはメンタル】等と言う言葉は
使うのがおこがましいです。
それよりも技術です。
それを身に付けるのは練習です。
それなしに夢の達成はありません