今日は太平洋六甲ゴルフコースで
ラウンドでした
朝から小雨ながらゴルフが出来ました
二週間後にPGAシニア選手権が
開催されますが、まだトーナメント仕様には
なっておりませんでした
しかし、慣れないコースに手を焼きました
インスタートで、10番11番ともに
ダブルボギースタート
続く2ホールもボギー。
何とか持ちこたえたものの44
後半アウトコースは、5連続バーディー外し
しかし次のホールで痛恨のOB
42
トータル86で、撃沈でした。
ドライバーのばらつき、アイアンの精度の悪さ
アプローチの手の動き過ぎ
パッティングのタッチ
全てが練習不足です。
暑さに怠けたつけがやって来ました
これでは、夢の実現など程遠い。
もう一度、ネジを巻き直しです