12:00〜12:30 事前グッズ販売

13:00〜14:00 開場 

14:00〜15:00 ライブ 

15:00〜18:00 特典会

 

東京タワーから徒歩で現場へ。

キルギス大使館、オーストラリア大使館前を通過し現場着。

15歳なった頃から観ているれあたんが19歳になった。

自分が15から19なった過程と比べると

経験値が高すぎる。

日々人前に立ち、色んな人と接触し、

ラジオやTVに出る。

驚くべきことだ。

 

ライブは、れあたんが珍しく終始エモーショナルで

喜んでいるようにみえた。

 

↓ LIVE PHOTOS

衣装は生誕仕様で特注もの。

先の3.20渋谷れいちむ生誕衣装は

かなりコテコテだったが、

れあたんは似ているようでそこまででもなく

黄色の靴にニーハイで合わせてきた。

なかなか良かったと思う。

 

なお、他のメンバーはその衣装を意外に思えたそう。

「そういうの着たいんだ・・・」とコメントあった。

 

サプライズのプレゼントタイムとして

れあたん好物のチョコレートケーキが支給。

「今食べたい」と言うもの

れいちむの時同様、目の前で持ったまま抱負を言わされ、

さらに集合撮影とソロ撮影が行われた。

 

その後、着替えタイムへ。

一旦、袖に退く際、

「ケーキ食べたらダメよ」と注意される。

 

次いで恒例の裏話が始まり

「話がめちゃくちゃ上手い」

「れあがいるから間が持っている」

「今日のセトリ凄い考えて、ノートに書きまくっていた」

「セトリの相談された(ゆめめ)」

「わたし(すず)とめいは、れあの顔かわいい倶楽部に入っている」

「そう!顔かわいいって言ったらすごいよろこぶよね」

など論評された。

 

なお、れあたん考案のセトリは以下。

SE 

私たちは輝いているんだ

僕らのワンダーランド 

あっぱれサマーっ! 

MC 

ギミギミダーリン 

サンダービバップ 

幽玄テリトリー 

イロハニホヘトチリマセン 

MC 

天晴レペゼン 

あっぱれ!正攻法 

アッパライナ 

君の眼球越し救いたまえアイドルよ 

バンチャラ 

2020 

ファイヤースター 

MC

 

試行錯誤の跡が伺える。

ラストのファイヤースターでは

れいちむに促され

ゆめめの空手の型をれあたんが実践した。

ただ、ベスト・キッドの技はなかった(ゆめめも最近してないが・・・)。

 

最後、袖に退く間際

のかのかに促され

れあたんがピンで挨拶。

れあ推しでない人にも言及し

感謝の意を述べて締めくくった。