≪CD販売/優先観覧エリア券配布 ≫17:30   

18:55〜 整理番号付き入場券をお持ちのお客様集合 

19:00〜 整理番号付き入場券をお持ちのお客様入場開始 

19:10〜 フリー入場ご希望のお客様集合 

19:15〜 フリー入場のお客様入場開始 

19:30〜20:00 ミニライブ 

20:00〜 特典会

 

1.22ラクーアから始まったリリイベも

はやフラゲ日。

 

珍しく良番で歓喜するも

照明がダメダメで沈んだ。

まるでキャンプファイヤーを彷彿させる暗さ。

衣装といい、山の学校か林間学校のようだった。

 

さらに、開演前小雨が舞う。

幸い客側には屋根があったが

ステージ上は屋根なし。

以後、ほぼ降らかったが、

ステージもよく見ると新宿タワレコ並みに狭く

悪環境だった。

 

そんな中でのセトリは以下。

MV衣装よりスカイラインがあることは予想できたが

しょっぱなからくるとは。

 

SE 

スカイラインファンファーレ! 

ホットラブウィンター

MC 

フレ!フレ!ヒーロー! 

アッパレルヤ 

パヤパヤ 

MC

 

MCでは、等身大の姿見宣材のことなど。

今回も都内各所のCD店に設置。

また、れあたん曰く

「私たちも夜のイベントということで

新鮮だった」そう。

「ペンライトも綺麗だった」とのことだった。

 

↓LIVE PHOTOS

にしても、写真を確認して愕然とする。

暗さで闇に包まれ

明るいものは色が飛び

半分以上が削除対象に。

初の体験だった。

 

蛇足だが、先般のあみち、めいぽむに続いてか

ゆめめとれいちむも同じ類のまつ毛になってるような。

気のせいかもしれないが

やはり自然が一番だ。

 

また、帰りに近年できた渋谷スクランブルスクエアの前が交通封鎖され

銀座線乗るのに地下降りて上がったが

なんと飛び降りがあった模様。

身体の一部が十代少女にあたり

病院送りになるダメージを折ったそうだ。

 

飛び降りたのは中年男性とニュースにあるが

3月は自殺が多く、防止月間のポスターを毎年駅で見る。

上空も注意して歩かねばならない。