RAYがシューゲイザーを基調にしつつ

ポップスに寄り添う2ndシングル

『Yellow』を6.23にリリースする。

それにともない、リリイベが始まった。

 

久々のインストア。

有銭かつ着座

かつ50人限定で

行こうか行くまいか散々迷った末、

行き。

 

ツイートでの告知がわかりづらく

13時有銭予約開始

13時半開演だったはずが、

今日見ると12時半優先開始となっていた。

 

まぁ、それもあって

さらに小雨も降っていたことより

少ないかー思うて行ったのだが・・・。

 

結果、そう甘くない人生に。

入場できるか際どいところだった。

整番はくじ引きではなく手渡し。

ランダムか先着かはよくわからなかった。

自分の即後ろ並んでたヲタが

二人挟んだ後順で着座してたので

ランダムかも。

 

そして、開場時大誤算が。

長らくインストライブに来てなく忘れていたが

ステージと客席の間に

飛沫防止シールドあり!

それにそのシールド簾が

スレやキズでやけに透明度低い。

撮可ながら実質撮不可に近かった。

 

これはあかんわ、、、。

 

来たことを後悔させるに充分なシチュエーション。

気を取り直さんとするも

動揺収まらぬ中ライブが始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中編につづく