発売開始直後にチケを買い
三桁のクソ番。
 
この日も開場6時前に悠々到着しても
何とものの見事にその場に居る者の最後尾で入るという始末。
 
開場前は50人くらいしか来てなかったというのに・・・。

そして7時開演だから
1時間待つ。
 
フロアに立ち位置を示す×マークが1メートル間隔で貼ってあるが
店員曰く「70人仕様ですが130人入るので前行っていいですよ」とのこと。
それでも頑なに×の上に立ち
その前に行くと怒る奴がいた。
 
他でも、1メートル間隔の空きスペースに入る者がおり、
それはおかしいとするヲタとの微妙な空気のまま1時間過ごすことに。
それを察してか「1時間は長ぇな」とか
「コロナ前のフラッと当日で入れたのがなつかしい」とか
発す者がいた。
 
そして、ステージと最前の間1メートルには
大層な業務用テレカメが
両端含め3台スタンバってる。
 
「これで配信なしとかだったら虚しいよな」との声が周りから聞こえて来たが、
配信無銭とは思わなかった。
 
トップバッターはクロスノシエス。
未だに口頭で読めない難グループ名。
 
「クロノスさん撮可じゃないだろ」
「撮可じゃない」
 
という話も漏れ、
撮不可なったことが判った。
 
7時5分過ぎ、開演。
そういえばメンバーが変わったことを
現場で認識する。
 
どうも自分が昨11.2012.3両エクストロメ時観た
最もいいと思われた2番目に背の低い子がいなくなったような…
 
しかし、クロノスの振付はかなり凝ってると思えた。
セトリ、中盤からアゲて来た感じだった。
 
続いて、カメ小がカメラを持ち出し
RAY。
 
セトリは以下。

1. 星に願いを 

2. Blue Monday 

3. Meteor 

4. 17 

5. Fading Lights

 

『GENERATION』がなかった。

まぁ、立観戦で、最後尾ながら

距離はそこまで遠くないのはよかったが

この箱はやはり暗め。ってかエクストロメが暗い。

思い返せば昨11.1今は亡き渋谷Gladみみみしぇるたーの時とか真っ暗だった。

 

そんな中、3MAN有立観客+無銭の配信もあり

メンバーのパフォーマンスは良かったような。

 

裏TIFとなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後編につづく