多くの他国と異なり、政府が中国人の入国をストップさせないため

コロナウイルが流行。その挙句、中国人転売ヤーなどにより

マスクを爆買いされ、他現場地の渋谷、秋葉などで品切れが続く。

 

そういったこともあって

今日の客入りはいつもより少なかった。

 

が、それに反して

内容はよく

いつもなら長く感じる公開練習だが

もうあと2曲かと思えるほど。

 

さらに特典会では他現場と異なり

運営がマスクを供与(無銭)。

去年のリリスク対応だった。

 

開演前の袖アフレコは

会長白瀬双葉役の内山つかささん。

「お足元がぬれぬれの中・・・」(雨ギリ降ってなかったが)は

開演後、由利奈やなーちゃんから

同台詞使われる。

 

そして期待の開演。

が、しかし

なんとカメラが振動し

まともに絵が写らない状態に!!!

ファインダーから見る絵が

ブレボケし

ボディーかレンズかよくわからないが

振動音聞こえる。

 

何度もレンズをハメ直したり

電源オンオフしたり

電池を入れなおしたりしたが

いずれも復旧せず。

トータル時間の3分の2以上

まともにはっきり見えない状態が続き

当然その分撮れなかった。

 

が、それでも奇跡的に

撮れ高あった方。

無論カメラが故障してなければ

普通にバチバチ撮れたので

返す返すもアンラッキー。

 

まゆちたちは成長している。

「イェーイ!」系の曲でなーちゃんが本意気を見せた。

 

いつの間にやら時間が経っていたため

恒例の真顔撮影タイムが

簡易的に終わった。

こんなことは今までなかったと思う。

 

終演後外に出ると

若干雨がぱらついており

カメラをしまう前に

作動を確かめると

なんと何の振動もなく

異常なし・・・。

 

いいことだが

となるとスピーカーの影響か?!

しかし、初見した11.7公開練習時も

同じ席だったが異変なかった。

となると近辺に電磁波発する機器持ってた者がいたとか?!

 

帰宅し再度カメラを操作するも異常なし。

次の現場で使えたら

上記のどちらかが原因と思われ。

↓ 鬼指導w

あいさつで過去最大級のかわいさを求められたまゆち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えたまゆち。体育座りもかわゆす

 

まゆちと並びで体操座りしたい!

 

 

 

 

「わたしたちなまズです!」と紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前編につづく