予報雨70%より

屋内のnotall越谷レイクタウンを考えていたが

時間を間違え

結局天晴れへ。

 

辛うじて曇りの状況。

時間ギリということもあり

無銭撮可に挑む。

 

有線入る前すでに

エリア外両サイドに

カメ小が踏み台置いて

待機しており

自分もその側に。

 

有銭エリア半分くらいの位置側につけ

入った有銭者皆座りだったので

これはラッキーと思っていたら

無銭入る直前に

「観覧エリア内以外での撮影はできません」のアナウンスが!

 

このタイミングでもうないと思っていたら

危惧していたことが起きた。

 

踏み台の上に立ち

ザックを地に置き

長玉のカメラを構えていた

カメ小が呆然とする中

前日横ビブレ撮可で

観覧エリア内での撮不可告げられたことが

頭に残っていたので

素早く無銭列に並び

無銭2列目最中央をゲット。

しかし、距離あるし前長身者いるし

厳しいことには変わりない。

 

この時点で

カメ小どうなったか不明。

9割は撮影を諦めた模様だ・・・。

 

そしてSEなると

何と座りの有銭者が全員立つという

驚愕が!

 

そんな悪環境の中

300mmフルマニュアルで撮ったのが

以下。

実に厳しかった。

 

なお、これを持って

みくちゅ個人はあらゆる意味でラストリリイベ。

他メンも今リリイベ終わり

3.8みくちゅの引退ワンマン以後

未期限の活休に入る。

 

ラストMCで

れいちむがヲタに向け

「よそみするんじゃないよー!」と

急にこえー言葉を発し

メンバーをビビらせた。

 

SE 

1.あっぱれサマーっ!! 

2.アイネクライネ幼き恋だね 

3.アッパライナ 

MC 

4.ギミギミダーリン 

5.ホットラブウィンター 

6.決勝戦はエブリデー 

MC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後編につづく