第22回公開練習。

 

無銭1位で入ったが

この日3rd企画版シングルAタイプ・Bタイプが発売され

いつもより若干客入り多かった気が。

CDも開演前1階持ち降ろし分がなくなり

店員が6F分を降ろしにくるほど売れ

6F観戦場にいた店員が驚いていたほど。

 

よって、席は空いてるもの

いずれも撮りにくそうだったので

今回立撮りを決めた。

 

ただ、公開練習は1時間強あるので

立撮りは案の定きつかったのだが。

 

開演直前の袖からのアナウンス。

今日はなーちゃんかまゆちか声だけでは

わからなったが、

他ヲタの方は一声でなーちゃんとわかっていた。

むー、さすがすぎんか・・・。

 

なーちゃんの

「お、おつかレーション」

と繰り返す、可愛さ。

 

「だ、第3弾企画版シングル発売にかけ

 警察の取り調べと解きます・・・。

 その心は?!」

「聴き込みが大事!」

客「ダハァ―――」

「おねえ、すべらなかったー!」と

問答するなーちゃん。

 

この子たちはアイドルの数倍

MC上手いわ!!

 

いつもながら感心した刹那、

一斉にメンバーが駆け出てきた。

 

 

本日から?名札あり。

相変わらず会場の暗さにシャッタースピードを下げることで対応したため

ピンが甘いものになってしまったが、

それでも今回自分の中では穫れ高あったかと。

 

特に、差し入れ5:1:0:0で

他メンを大きく引き離した

まゆち。

 

前回の野生児味溢れる髪形から

前髪をカールさせたナイスな姿に。

 

しかし、やっぱまゆちが1番人気あるとは

皆よく知ってるなぁ・・・。

 

また、今回もエディさんという監督がおり

『孤独の月』と『Reスタート』の2曲に絞り

コーラスとPV撮影風(楽器は仮弾き)

及び『Reスタート』サビの部分の

客も含めた動作決めをやった。

 

ラストはフル生演奏で〆。

店舗側から音量下げ(特にドラム)の要求があったもの

結構充実した練習が出来ていたように見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前編のつづき