9.12渋谷プラチナムB1

初見で解散発表を聞いた

PINKYCASE の解散ライブ。

雨ゆえ同日SION日比谷野音チケ買わんでよかった~と思う

ギリ到着しin。

 

無銭ってこともあり満員だった。

 

数曲目の後

メイクが崩れる前かつ最後ということもあり

いきなり撮可タイムに。

 

 

10秒くらい記者会見的にあり

以後撮不可に。

 

ライブの内容は良く、

またダルフォン8.12同地で感じた通り

改めて箱の音良し。

 

また、照明、曲調も合わせ

渋谷CRAWLとPINKYCASEは

なかなか相性が良かったように感じられた。

 

元々4人で始まり一人2年前入替あり

トータル5年やったとのこと。

TIFもここ2年連続で出

スカイステージも出たという。

 

今日のライブなんか見て

MCも他にない雰囲気で

面白く、

なんか解散もったいないなぁという

レベルだった。

 

Wアンコールあり。

 

これを何故か最前の方が

知ってて

1stアンコール前に

サイリウムを配布。

 

「Wアンコールで使って下さい」と。

 

間違えて1stアンコール時

使ったヲタのためにも

W前にもう一度

サイリウム袋が回って来た。

 

なんか、最後だけあって

メンバーの親とかも来てたみたいで

アットホーム感もあり

リーダーのコが感極まる場面あり

さらには笑いありと

行ってよかったと。

解散後は各々がピンで活動するようで

注目したいところだ。

 

↓ 最後故帰り際にプロマイドが配られた。スマホで撮ったと思われる・・・