昨日の錦糸につづき

連続の虹コン。

 

しかもトゥーりお以外

出演と

ほぼフルメン

かつちょっと中東メルヘン的な

話題の新衣装だった。

 

本日ギュウ農フェスがあり

さらに16:00からという中途半端な時間から

ということから

ちょっとは少ないか思ーて

行くが

フロアを超越して

レジの方までごった返している。

 

通常開演20分前に

有銭者をピットインさせるが

特典券&有銭券対象商品を

予約せんとするヲタ捌ききれず

10分前に

封切り。

 

よって無銭者

5分前。

 

↓ 無銭の最前

そこからリハあり

メンバーの人数多いため

一人一人のマイクの音量調整に

時間がかかり

すでに4時を10分過ぎる。

 

したがって約15分遅れで

開演。

 

今回のトルコあたりの中東メルヘンは

先の定期公演で封切られ

自分としては生では初見。

皆似合っているが

僅差で愛梨ちゃんが最も似合っていたか。

 

昨日より30度を超える暑さの中

予告通り全冬曲で攻める。

 

1.は戦バレ。

このフォーメショーン

今年優勝したTIFのメインステージを

思い出させるわ。

 

センターのあかりんは

やっぱいいなぁ~。

 

2.パウダースノー

萌師の片足立禅が見られる

この曲は隠れた名曲である。

皆良きに。

 

MCは

萌ちゃんの「こんばんわ~」が違和感

から始まり

「(4時開演が)健全な時間」の話

「暑さ」の話があった。

一応新衣装は冬物らしい。

 

3.ふたりのシュプール

これも手を顔の上下で

平行移動させる振りとか

いいんだよなぁ。

 

4.はリハでやってた

前定期初披露の

新曲Snowing Love

 

これも悪くない。

 

ラストMCでは告知の他

かりん曰く

戦バレ以外の

3曲はTVCM曲だそう。

今年はSnowing Loveが

流れてる模様だ。

 

しかし、虹コンは

人数多いがまとまりがあり

揃うとやはり豪華。

 

立浪、片岡時代の

PL学園を思わせる。

 

でんぱなど最初から抜いているのだから

名実ともに覇権を握ってほしい。