overtrue

1.カオス&クリエーション

2.in(door) the summer

MC

3.LOVE麺

4.レトルト

5.きみの気持ち教えて

MC

フラッグ撮影

 

あかりんがパワーアップして戻ってきた。

帰ってきたあかりん。

フロム舞台。

 

初曲から、あかりんの推し曲で、野性味と可愛さ溢れるセンターでの躍動。

久々にあかりんの本調子が見れた気がする。

 

しかし、まぁ今日はガチのフルメン登場とあって、優先=有銭だけでもほぼブランクなく100人超え。

これ、シングル=¥1000程度ではなく、ベスト盤で、しかも¥3500以上する代物でこの優先の数なのだ。

無論無銭者も多い。

その中では最前の方だが、もはや見えんぞ、これ。という領域。

まぁ、なんとか間隔から見えるちゃ見えるのだが、やはり根本とかかりん、だぁが見えにくし。

無銭に人権なしとはまさにこのことか。

前回同現場での優先最前とは大違いのシチュエーションである。

 

1stMCでは、今日から特典券4枚で行われるマイ宛名カードについて。

前日、Twitterでみゆニキがトゥーりおに描いてあげていたサンプルのことが話題となった。

しかし、みゆニキはサインのセンスまである。

 

9.25青組リリイベライブで、みゆニキのヤラセ質問により、りおにゃんのみゆニキ推しがバレた件、今MCでもりこぴんによりバレ、かりんが驚いていた。

全握主義の自分もやむなく個握のときは、みゆニキかコミュ障の俺でも優しく接触してくれるだぁやめしか行ったことないし、そんな尊いみゆニキの良さがわかるりおにゃんはやはり流石だ。

こんど個握のときは、同じコミュ障同士りおにゃん指名してみようかな。ふふふ。

 

MC後は、LOVE麺、レトルトと食いもん曲が続き、最後きみの気持ち教えて。

つねに背伸びして見た。

 

2ndMCは、映画3人衆の告知連なり。

 

まずは、りこぴんが先輩を立て、かりんから。

明日、明智小五郎シリーズに金髪ヤンキー役で舞台挨拶出るらしい。

虹コンのリリイベとカブルから、告知を遠回しに言ってたが、あかりんが男前な横槍を入れ、かりんを感動させた。

次は、りこぴん。

 

地元和歌山で鯨の映画に主題歌として出る。

そのための宣伝ラジオ出演。

何故か、AKBチーム8の一人と対MANで歌かトークやるとか。

地元での虹コン過小評価を歌唱力で覆そうという腹か。

 

最後は何と萌師。

ハーフツインでツイートすらしてないが何らかの映画に出るらしい。

宣材の映りはばぶみ風だとか。(本人談)

これに「えっ、赤ちゃん役に出るんですか」と右端のだぁやめかみゆニキが反応。

「ちがう」とハネる萌氏に、ねも氏等から爆笑が起きる。

みゆニキとか(えっ、萌先輩の赤子役見たい!)とか心の中で思っていたのではなかろうか。

何故かみゆニキがマロタ!見たいになっていた。

 

↓ 撮影、苦戦

↓ レスをくれてる?まーりん、根本

 

↓ ややワイルドだったあかりん

↓ アーオ、だーやめ

 

↓ 萌師w

↓ も少しいったらソバージュになりそなチャンス

↓ くぅーっ、この表情が落ちか・・・もえちゃーんw vs わんこポーズのあかりん

↓ 愛梨ちゃん。マロってるみうてん

↓ 思い出のメモリアルに