overture(円陣掛け声もSE)

1.in (door) the Summer (かりん・だぁ・トゥーりお・チャンス・みゆニキ) 

2.きみの気持ち教えて (かりん・だぁ・トゥーりお・チャンス・みゆニキ) 

3.愛だけ叫んで (アーオ・愛梨ちゃん・まーりん・しみこ) 

4.Magic The Labyrinth (アーオ・愛梨ちゃん・まーりん・しみこ) 

MC

5.ずっとサマーで恋してる(全員)

 

異色のメンバーでの組み合わせで登場した今リリイベ。

私服、しかも運営より“ヴィレヴァン店員っぽい私服”との指示あり。

MCでかりんが明かしたのだが、メンバーはいつもホワイトボードか何かに衣装=○○と書かれたのを見て着て来てるそう。

しみこ、まーりんとも「よくわからなったから、とりあえずスカート長めにしとけばいいか」って感じで来たとのことだ。

ここで、明らかその指示シカトして来たと思われるみゆニキにツッコミが。

 

「みゆちゃん今日のテーマは?!」

「地雷」

みゆニキの“地雷”の一言で終わった。

 

しかし、チャンスも私服になったのいいことに、ただ自分が好きなの着て来ただけのような・・・^^;

かりんもベージュか黄土色のセーターだったし、疑わしい。

りおにゃんとかも指示に気づいてなかったような・・・w

 

そんな中アーオだけ、アメリカかイギリスのトラディショナルな格好みたいになってて笑った。

 

さて、ライブの方だが、予想通りというかとにかく人が多い。

ヴィレヴァンは狭いので、今の虹コン休日は厳しい。

開演前、運営より「0.1歩でも前へ進んで頂けるようお願いします!」の声をかりんも聞いており、どんだけ人入ってんだよと懸念してたようだ。

よってせっかく私服着て来ていてもよく見えない展開。

なお、萌ちゃん、根本、あかりんが欠だった。

 

ちなみに、この日は天晴れ(渋谷)、戦極・神激(池袋)からの周し。

決して虹コンが悪かったわけではないが、先3組のワン・ツーマンには及ばなかった。

ってか先3組が良過ぎた。

特に、天晴れは沖縄ライブが台風で渋谷になったから沖縄シャツを着ており、素晴らしいパフォーマンス。

3組とも2列目で観れたこともあるのと天晴れが珍しく客の素行が非常に良好だった。

また、戦極は初見であったし、神激ともに神戦組をほぼ結成し、独創性に富んだステージングを見せた。

具体的にはパン食い競争やメンバー二人のリフト、さらには声援対MANなど。

神激はぼたんの初MCや体育の日ということもありもちろんサークルがあった。

 

こうなると狭い場所に人数多すぎ、身動き取れない虹コンはさらに分が悪し。

リリイベが大いに不利に働いた。

 

↓ せっかくの私服も後ろの方からはほぼ見えなかった

↓ まーりんの眼鏡は流石にあざとい感じがしたが、ライブ中は歌とともに良かった

↓ 地雷を意識したみゆニキ。しかし似合っていた。一方ニュートラチックなアーオ

↓ 派手なトップスにバーバリーで合わせたチャンス

↓ りおにゃん、愛梨ちゃんはガーリーな感じ。ヴィレヴァンとは関係ないような・・・^^;