一目見てダサい2字T。

が、メンバーが着て登場するとイケていた。

下は自由とのことで、白かジーンズの短パンが多い。

強いて言えば、昨日のホットパンツかアンブレラスカートで良かったと思う。

なお、MC時、萌ちゃんとりこぴんがハモりながら、客の2字T率が低いことに驚いていたが、そりゃこれヲタが着たら単なるバカになってしまう気が・・・。

 

ま、それはともかく、今日は萌ちゃんがツインテールで、パフォーマンスがいつも以上によかった。

こんなのが学校にいたらビックリするでしょう。

 

あと、かりんの髪型もよかった。

また、トゥーりおは密かに編み込みが入り、アーオはポニーテールだった。

わーすたのメンバーにも指摘されていたが、MC時人の話を一つも聞かずに変顔をしたり、笑いをこらえたりしているチャンスをよそに、着実に女への脱皮を図りつつある。

この辺り、メイクの差もあり、例えばトゥーりおは化粧が上手い。

密かに濃いめにして女を引き立てている。

 

さて、セトリは以下。

1.in(door) the Summer

2.きみの気持ち教えて

3.ずっサマ

MC(パリピになる萌先輩。すでに夏休みが終わっていた愛梨ちゃん)

4.やるっきゃない!2015

5.トライアングル・ドリーマー

 

何と昨日切望したトライアングル・ドリーマーがあった。

体調不良のため今一歩声出しできなかったが、相応に燃焼できた。

りおにゃんが三角形かサークルで囲まれる新しいフォーメーションだった。

 

 

 

↓ カメラ目線のまーりん

↓ 密かに暴走族になった萌ちゃん

 

↓ いきなりおそ松くんのポーズを決める萌師

↓ 秘かに真顔なアーオ