1日目、仕事帰りで夜見たしゃちほこ・エビ中と同じSMILE GARDEN。

昨日見えんことがわかって期待していなかったが、午前11時だったので昨日より良く見えた。

 

↓ 無銭最前

ただやはり、表情まで見えず。

ちょっと行きしなもたつき、「有頂天サマー」が聞える中猛ダッシュで入り。

残念ながら終わり、 「限りなく冒険に近いサマー」と「ずっサマ」だけ聞けた。

 

セトリは以下。

1.トライアングル・ドリーマー 

2.THE☆有頂天サマー‼︎ 

3.限りなく冒険に近いサマー 

4.ずっとサマーで恋してる

 

三角形なかったなぁ、、、と思いきや、やはり1曲目にやってたのか・・・。

そのためかどうかわからないが、ずっサマの途中で有銭エリアから帰る客がけっこういて驚いた。

 

感想として、顔とか見えなかったが、根本がよかった。

やっぱ、でんぱよりも虹コン優先してほしいといったところか。

しかし、顔がみえなければ、ルックスや表情がいいとか当然わからないわけで、変な話萌ちゃんやみゆニキの良さが薄まった。

まぁ、やっぱり遠いとダメだ・・・。

明日、でんぱがSMILE GARDENでトリを張るが、こりゃ考え物だ。

 

↓ 無銭で手に入れたフリーペーパー