月曜から始まっていた虹コン新曲「ずっサマ」リリイベ。

同日迷いに迷った末、天晴れタワレコ1部に行ったのは公開していていない。

天晴れ、今日は渋谷で対バン。

となると迷わず虹コンでしょう。

 

相変わらずショバに迷うが、総合インフォメーションの姉さんに聞き到着。

ってか、オフィシャルホムペのスケジュールには3Fと書いてあるが、実質駅からの地つながりで1Fなんだもんな。

13時スタートだが結構なヲタが来ていた。

が、めちゃ多いというわけではなく、超常連の方も少なく見えた。

そして、CDの予約受付がされてない。

ミニライブ終わってから少し経ちようやく特典会の案内があった程度で、今日特典会ないのかと思った。

しかも、どこかに表示されていた場所と違ったり、HMVがするということが全く知らされてなかったり、音響も悪かったりで、相変わらず運営の詰めの甘さを感じさせられた。

 

セトリは以下

1.やるっきゃない!

2.2015 限りなく冒険に近いサマー 

3.パラダイスな片思い 

MC

4.ずっとサマーで恋してる 

5.トライアングル・ドリーマー

 

MCはずっサマの振り付け支持というシンプルなもの。

締めに最近なかった三角形があった。

 

しかし、この日は萌氏欠。

新メンのトゥーリオはMC(自己紹介)から加わるというフォーメ。

さらに個握だった。

 

音響も悪かったが、かりんさんがおかっぱのような髪型にしており、おもしろかった。

濃紺のセーラ服も似合っていた。

また、トゥーリオは昨日15になった。

よって愛梨ちゃん、虹コン最年少記録防衛。

愛梨ちゃん強ぇー

 

↓ ステージはメンバーがギリ乗れた。リハ時、しみこが降りて台前を走ったりした

↓ 後ろを向けば海

↓ チャンスがちゃんすに、みゆニキがみゆにきになっている。甘い

↓ チャンスの変貌ぶりが激しい。右から2番目は初見

↓ まーりん欠。4.20帰ってきたソフマップ公演と思わる