神保町ハコイリ♡ムスメ新旧楽曲試聴会を残念ながら一部で切り上げ、ブクロへ向かう。
すき家で新作カレーを食べ、半蔵門線に乗り永田町で有楽町線に乗り換えるが、間違えて逆走。
リバースしてサンシャイン噴水広場に着いた頃には開始時の14:10を10分超過ぎてしまっていた。
おそらく、1曲目の「冗談じゃないね」が終わったものと思われる。
2曲目を歌っているようだった。
にしても、人多い。
ただ、まねきケチャはこちらでは二部なので、三部待ちのヲタもおり、差し引くと三部と変わらないくらいかそれ以上。三部より少なかったということはなかったのではないか。
 
とりあえず、メンバー皆着物みたいな衣装。
千愛復活している。Twitterの写メではすごいことになってたが、ライブ全然よかった。
美桜ちゃんは、実物の方が全然いいなぁ。
セクシーさある。
黄土色の地下足袋を履いていた。
 
ライブ中己の突出した跳躍力によって、自らを誇示・PRせんとするマサイ客が散見される。
 
「はりねずねの唄」
「きみわずらい」
で終えた。
 
特典会は、券1でハイタッチオンリーという鬼ぶり。
スマホ2ショ撮影は、メンバー自らが客のスマホで撮る。
あと、「ワイド版」という名のポラやCDジャケサイン、また私物サインなどあり、大繁盛していた。
特典会の品目が明らか多い。
まねき猫もたまげる運営と商法の上手さ!
流石である。
同サンシャインシティにあるiPop fes.主催の新星堂でも今出演チームでまねきケチャのみコーナー展示されてた。
 
しかし、ポラなのにポラ呼ばわりしないのは、ストと一緒にされたくないっていうのがあるのだろうか・・・。
 
↓ 武道館ワンマン公演開催が決定し勢いあり
image
↓ 今fes.主催の新星堂でも特別扱い
image
 
image
↓ 運営は仕事デキる
image