2017.10.16(月)@川崎ロック座4回目~last 3000客
 
視聴回数が20万回を超えた銀杏BOYZ矢沢ようこさんPV。
この日は急遽、PV制作首脳メンバーの方と矢沢さんを観劇することとなった。
 
ハナ 広瀬あいみ
初見かも。R&B調の音楽からダンスショーが始まり、盆ではポーズベッドを的確に決める。調べると2004年デビューだった。通りで。
 
二景 羽多野しずく
初見。昭和アイドル風なブリブリ系ダンス。こちらは今年デビューの新人さん。
 
三景 渚あおい
期待。ハットを被って登場。以前と異なり、目が細く、少しふっくらした印象を受けた。
オープンでのエンターテナーぶりはアップしていた。
 
四景 かんな
以前と別人のように見えたが、発汗量で記憶がフィードバックした。運動量豊富なワイルドなダンスだった。
 
トリ前 桃瀬れな
スケバン刑事風な演目だった。
セーラ服を着用していた。
 
トリ 矢沢ようこ
銀杏PV予告編時から見られた、白いTシャツにGパン、黒いリュックを背負っての登場。髪は頭の上の方から、ツインテールにして、ピンクのヘアーゴムで各束ねられている。
リックを降ろし、素晴らしい舞い。
 
美しい!! ようこさん美しい!!!
 
メイクもバッチリ決まっており、芳香漂う斬新なステージに、心を鷲掴みにされた。
 
盆では、ヘッドホンをかけバッグの中からCDをセレクトしながら聴く。
スニーカーやGパンを脱ぎ、ステージで全裸となった銀杏を表現。
 
袖に退き、これで終わりかと思わせるや、再び出てきて、PVと同じ演目を行った。
 
感涙。
 
最後、アイスの代わりに客が渡したカプリコを舐めるポーズを…。
PVを大きく超える内容だった。
 
矢沢さん曰く、今回のPV出演で、新規客もわずかながら増え、川崎乗りも決定、「わたしのストリップ寿命も1年延びた」とのこと(笑)
 
NHKには、銀杏が紅白に出し、矢沢さんの12結の公演を中継して欲しいと思う。
 
↓ 銀杏BOYZPVスタッフ一同としての花スタ
{DFDEA085-12AE-45AC-A4C8-877D3C5B8055}

 

 

{BEBBF4C1-E1E1-4971-84EB-FD6C7F5D6192}