2014.3.8(土)@川崎ロック座 1回目聖京香さんベッド~ラス

途中まで、この日のレポは、音無舞華さん、板野舞さんの堂々たる“化け”ぶりを書こうと思っていた。
が、見事途中、あのとんでもないステージを見せられては、軌道修正せざるえなかった・・・。

トリ 矢沢ようこ

ポラ裏
「・・・ようこは20間の充電エネルギーを大放出して、がんばってまーす。こうして○○くんが又、ようこのエネルギーの補充に来てくれるから、でんち切れにならないんだよーっっ」

ハウッ!!

奇数回の演目は「森高メドレー」
あまりの大放出ぶりにお客も全員笑顔、光を浴び音楽が鳴り響く中、圧倒的な幸せな空間に包まれていく。
客入り口付近、後輩のはるか悠さんが、この矢沢さんが繰り出す光景を、佇み見つめている姿が印象的だった。

偶数回、2回目は外出から戻ってくるのが遅れ、最後のベッドのほうちょろっとしか見れなかった。
が、本ステで椅子を使った演目、何かとてつもない演し物であることは感じ取れた。

4回目トリ、またしても盆カブリ正面最中央席ゲット!!
案の定凄ましい演目だった。

クール、セクシー、ダンサブル・・・

ストリップにおける全ゆる要素が含まれており、

その織田信長張りのスケールは、宇宙的ですらあった。

そして、本ステ中央での椅子からの脱ぎ!

真打ちの色気は、まさに圧巻!

正直、椅子の名手である小室りりかさんが逃げ出すレベル!!

ベッドはスタイリッシュに決め、また中央椅子に腰を降ろし、両つま先を揃えフィニッシュ・・・。

何もかもが超越していた。

おそらく、この演目を3年以上ぶりの東洋に演すのだろう。
オープンショーまたしても、満座で矢沢さんに声をかけられた自分。
こうして俺は、大阪東洋日帰りツアーの決行を決心した。

↓弱冠の春の陽差しが射す川崎ロック座前
{40DC3A8D-F9C5-4382-B0FF-A027F9AED3B0:01}
↓聖京香さん周年週。作は、スプライトの袴系から盆ではキヨシロ-の「雨上がりの夜空」だった{D7FA712D-88B0-4927-8097-ECFE6F599D7A:01}
 
↓ 京香さん、龍谷出か?!剣龍会から周年花スタが!
{BEC89AAB-6D16-4C89-93E7-E3DBE5D1972E:01}
↓なんと11周年!おめでとう
{B0F7EBCE-255C-4F3C-A68F-21F21855DDB6:01}