2013.10.28(月)@新大久保Naked Loft

久しぶりのNakedである。
今回西武新宿ホテル沿いをまっすぐ北上すると、ラブホ街も通らずすんなり行けた。
前日23:58ごろギリ前売り予約で申し込んだ際の整理番号が15番だったのでどうなる事かと思ったが、始まってみると満員。客層はやや女性多めだった。

さて、内容である。
一応素人というかセミプロ系ライター女性3人がMC兼コメンテーターとなり、オ○ニーの見せ合いなど行うトークライブ形式。アメブロで書ける内容を以下抜粋する。

1.シャワーオ○ニー
女子オ○ニー入門の基本らしい。
欠点・・・風呂の時間が長くなり家族に怪しまれる。多大な水道代がかかるなど。
また、地域によって水圧が違うため、都会のマンションなどでは物足りなくなることも・・・。中にはそのためだけに引っ越す女性もいるそうだ。
さらに上流パワースポットである田舎であっても田舎すぎてシャワーがない場合について。
これにはコメンテーターの一人が該当し、その時は風呂についてる水道の下でまんぐり返しとなりオナ○ーを行っていたらしい。

2.おかず編
女性の場合、LCやBLが王道だそうだが中にはこんな変わりネタも。

・キャプテン翼のメンバーでオナ○ー
 一人一人とゴールを目指していたのか・・・。
 これぞオカズJAPANである。

・ちばあきおさんの名作「キャプテン」の谷口くんで
オナ○ー
 “谷口くん”とは一見エロとはまるで関係のない墨田二中の野球部員。が、努力家好きな女子にとってはどストライクだったようだ。
 よって、自身がマネージャーとなって妄想
オ○ニー。スポ根ならぬオナ根である。

・美味しんぼの海原雄山でオ○ニー
 渋い
オ○ニーだ。
 それにしても女子
オ○ニーは男性のそれと比べ奥が深い。


3.
ク○ニへの憧憬
コメンテーターの発言・・・「女子高時代、5万払ってでもク○ニをしてもらいたかった」には笑った。
しかもその情熱はすごい。学校帰りにリカちゃん人形か阿修羅マンのフギュアを購入。それにク○ニしながらオ○ニーしていたそうだ。更に、ク○ニは人を狂わす。
先ず目がトロンとした、ペットの犬猫にトムやジョンと名付ける。(なんだか嫌な予感しかしない・・・)
そして自らのあそこにバターかチーズクリームターキーを塗り、

「来いや~!!」

と叫んでたらしい。
これにはイヌくんもビックリ。
まさに獣道、ク○ニ動物園である。

しまいには女子会的ノリでク○ニ器具作成の話題に突入する。
どうせなら顔もあったほうがいいだろうということになり、生首プラス舌が水車のようになっているク○ニラブドール(ク○ニターミネーター)作りまで野望は広がっていた。


以上。抜粋できるのはここまである。
しかし女性たちの
オナ○ーやク○ニ願望は果てしない。
客として来ていたフツーそうな女性たちも包み隠さず大笑いしていたし、26歳まで処○だったコメンテーターに至っては綿密な
オ○ニー帳まで持参していた。(※要参照 http://hakugei.net/onanie_note)

その並々ならぬクリエイティブ性をぜひ社会に転用、還元すべきだろう。
そんな風に思ってしまった。


↓盛り上がった秘密の女子会。驚きの空間が今ここに
{85F7FD35-8910-435D-8B31-BD552BFCF9A6:01}

↓ トイズハートさんの女ニーカタログ。この品揃え半端でない
{6A3A21E9-9396-4992-9557-AE2E9DAF852A:01}

ラブドールさんのオナホ。ヘアワックスGATSBYもビックリだ!
{7A6688A0-FB56-4E72-937A-5F96C6AE3384:01}

↓ ニーキュッパッ(\2,980)でこのクオリティーはさすが
{1CA6EC12-BB4E-4328-84E5-1326F33EE77C:01}

↓ 注:種子島宇宙センター開発 のロケットではありません
{075B539B-69C6-455C-86A9-D81F2C856A3B:01}

↓デポドン以上の秘密兵器。金正男も羨望のまなざしを向ける
{4B920F04-E19A-4C47-91A8-FA863BB7E1FC:01}