前blogからの続き。




1回目フィナーレ。小室さんとHIKARUさんが並ぶという豪華なもの。


また、合ポラが500円だったので、初合ポラ(デジ)を撮る。ここで使ったデジが悪かったのか、写真の色合いがレトロというか少し滲みというかオールドな感じに写っていた。(だから500円なのか?)




さて、1回目が終わった時点で、押し押しでどうやら3回まわしが決定したようだ。まぁ自分としては栗橋は遠いし、4回目までいるつもりなかったので、ダンスカットとかよりよほど良いが・・・。




2回目、ハナ、初見の香坂玲来さん。れいらさんと読むそうで、渋谷道劇所属だそうだ。今風のふつうそうな感じ。ポラの時わかったのだが、高齢のファンもおり、売り出し中の・・・という触れ込みがついていた。




次、黒須さん。演目は
で観た時と同じ。ブリッジからの泳ぎ立ちも決める良いダンスだ。


そしてポラ。本人もこの時間はフリートークというだけあって、喋る喋る。1回目のポラの時とか自身の年をバラシたらしいし(他のお客さんも言っていたが案外以外な年齢だった…)、面白いです。


また、ポラを撮りに行くと公然といじってもらえます。


この日は、フィナのときもポラ時と同じ衣装だったのだが、浴衣と法被の合いの子みたいな着で、なかなかよかったです。フィナーレの時など、小室さんやHIKARUさんより足なんかすらっとしてましたね。


ポラの終わりに、なんと盆上が照らされ、黒須さんが正座し、お礼の口上と次の小室さんの紹介をするという出来事がありました。喋りも演目となったようです。




そして、小室さん。デラカブで観たのと同じ演目
でしたが、天井が低くZepp的な栗橋の劇場に合ってデラカブ時より良かったです。先に黒須さんがいってたように小室さんは性格もいいです。演目で使ったハットとJKTと着用してもらってポラを撮りました。




ひめさんは前ブログで述べた通りで、トリのHIKARUさん。西川で観た時も2作目が衝撃だったので、今回も期待していましたが、やはり違った意味で衝撃作に。


ひめぴょんが終わった後に、スタッフが火災報知機を消し、盆に黒ビニールシートをひくという行動に。


HIKARUさん、ロウソクを3本飾りとして使います。


火を点火したり、消したり、うつしかえたりしながら踊り、さらに2本のロウソクを両手に持ち盆へ。




客席も緊迫します。




脱ぎでは亀甲縛り。ベットで、蝋を自らの美な身体に垂らしまくるのか、いや盆の側にロウソクを立て、その中でのベッドなのか・・・。衣装にこだわるHIKARUさんだけあって、よく見るとロウソクもかっこいいものです。




結果、自らの美裸体に垂らしました。しかも、しまいには蝋の火を手を押しあてて消すという荒業。ポラ回収時、「手で消したんですか」「熱くなかったですか」と聞いたんですが、笑顔で「熱いか熱くなかったかは教えません」と言われました。


HIKARUさんのポラは何故か脱ぎが先なので、蝋付きでの撮影。衣装前に手で落として・・・と行ってましたね。


また、最近デラカブか何かのSMショーに出たいと申し込みしたのだが断られたそうです。


手でロウを落とす時「めっちゃ気持ちいいんですけど」と言っていました。