2012.4.1(日)@デラカブ1~3回目

菜摘さん、新作でした!


白雪さん、やはりよかった・・・。味があるというかデラカブ劇場にマッチした情感あるベッド、ダンス、演目です。



神夜さんは、チームで生き生きとしているようだったし、若林さんのソロもさすがに良かった。DVD買いました!


小室さん、2回目は初見の作でしたが、ハットとJKTが決まった格好いいものでした。


そして、今回のMVPは、星川さんです。

2曲目から次元が違うかのようなダンスを繰り広げ、さらにベッドも鳥肌がたつようなものでした。

ベッドは選曲も凄く、オープンでもそうだったのだけど、エロさがあります。


前回、デラカブで星川さんを観た時は、オープンの時は確かにエロさがありそこだけは印象に残っていたのですが、宣材の写真と顔とか雰囲気が違っていたこと、ダンスの足音がして、正直この時周年だった清水愛さんの方が上手いような気がしたこと、MIKAさんが印象に残りすぎたことなどから、今一歩でした。

今回も1曲目はピンとこなかったのですが、2曲目以降がこれぞストリップ的な、いやそれすら超えたものだったです。

おかげで3回目までみてしまいました。
1回目でデジをとったのですが、コメではダンスちょっと失敗したとのこと。正直、どこが失敗してたのか分かりませんw
ところで本日は、お客も多く、立ち見客に椅子が何席か配られてたいましたね。

あと、今までは1,000円だったAVPが、若林さんと小室さんが500円になってました。

小室さんの時アナウンスがなかったので、お客が1,000円払おうとして500円ということに驚き、追加で2枚目も撮った人が何人かいました。


ps ↓3枚目の写真の真白さんの服、全く同じものを小室さんが2回目のデジの時着てました。

photo:03



photo:01



photo:02
iPhoneからの投稿