浜劇、狭かった。




噂では聞いていたんだけど、川崎を少し狭くした感じなのかなと思っていたけど、甘かったです。

これは西川口より狭いと思う。




劇は1・2回観ましたが、皆なかなかよかったですよ。

濱野蘭さんは思っていたより背が高くスリムで、ダンス系でした。




菜摘りんかさんは、2曲目が特によかったかな。

オープンはやはりいいです。お客との掛け合いがあるっていうのはいいですね。他の踊り子さんたちももう少し掛け合い的なものがあってもいいのではと感じています。

また、AKBとか、元気のいい曲、もしくは引退された林泉水さんがやっていたような演目が、りんかさんに最も似合うんじゃないかなと感じましたね。




1,2回目までは皆さん1個出しでした・・・。




画像は少し離れたところにある黄金劇場です。

入るのに躊躇させるに十分すぎる程の只ならぬ外観でしたね。

サッカーW杯日韓共同開催決勝が、確か横浜であって、それを契機に壊滅させられたという、ちょんの間街にはなく、川を渡った反対側にありました。

ちょんの間も現役時を見ていたものとして、残骸が残っているだけのさびれた状態を見るのは寂しいものです。いっそのこと更地にするなり、再開発されて見る影もないというほうがいいなと。




まぁ、話はそれましたが黄金劇場は早朝料金が2千円なので、機会があれば行ってみようと思います。







photo:01



iPhoneからの投稿