WEB(SM)スナイパーで見ていた川中さんを観るため、仕事帰り迷った末、品川から新宿行きを決行。




デラカブには3回行っていたので、ポラ無料券がもらえ、一応川中さんを取りました。SMスナイパーの事を告げると、以前の春風るなさん同様「はずかしいです」と言い、それ以外にも「けっこうもられてました」といってました。イメージと違い声は高いです。対応は気遣いを感じるものですね。




また他の踊り子さんもそれぞれ演目に工夫をこらしておりよかったですね。


特に豊田せりかさんは、頑張ってた。


矢崎茜さんなんかは、トリをつとめるにふさわしい実力者でした。


最後のWオープンショーでのS○X ON THE BEACH 華やかでしたね。




あと、美咲遥さん、ポラ、関西弁で最高に元気いいです。ポラ無料券を渡した客に「なんやねんこれ」と大声で言ってたのには、笑うとともに焦りました。葉山さんとのWポラでの掛け合いもよかったです。




それと、吉沢伊織さん、ポラの時のポーズや仕草、声はかわいいですね。ポラ客にしおりん通信という手書きプリントを渡してました。




あっ、この日初めてお宝おパンツ投げショーに遭遇しました。キャッチはできませんでしたね(というより戦線りだつしてましたが;)。