無事初デートを浅草六区座で観劇を終えた。




第一回目をみたのだが、1景の月川ひとみちゃんからそれはそれは素晴らしい内容でした!!




牧瀬さんは、先月のカルネランドサーカスで、凄すぎる出だしのショーを観たことがあったのですが、それ以外の踊り子さんは初見。




2景の上田結舞ちゃん、予想よりスリムでお姉さんな感じ、バックの牧瀬さんは可愛らしさもある。




5景の加瀬さんで気付いたんだが、先月の月城まおらさんみたく、太鼓をたたくシーンはカッコよくもありうすごくいい。


6景目の長谷川さんの和物、綺麗すぎ、音楽もすごくいい。


トリの仙葉さん、オーラ凄すぎ。マイケルジャクソンのダンス、何であんなにカッコイイの?!!!!!




ベッドショーで、プリンス「パープルレイン」、ハマりすぎ!!!




フィナーレ、先月のイッツショータイムも凄かったけど、今月も凄くないはずはなかった。




至高の練度を誇るショーだったよ。






・・・ところで、デートのお相手さんの反応は、、、、




何と、信じられないことに、「衝撃的過ぎて引きながら観た」とのこと。




あれだけ、すばらしいものを観て、なんたることかと思いましたよ。


女性のお客さんも他にもいたし、みんな2回目も観るため帰ろうをしなかったのに・・・。




更に劇場をでてからも、「脱がないほうが綺麗なのに」とか言う始末。




そりやぁ、確かに、刺激が強いシーンがありますよ。でも、それを差し引いても、凄まじい感動があったろうに。


困ったものです。