に行く予定です。




正直、ミュージカル的なものに行くといってあるのでかなり不安ですが、仙葉由希さんの引退公演を始め、長谷川凛さんの出演、あの牧瀬茜さん、加瀬あゆむさんの誕生週、そしてRYN69の上田結舞ちゃんの周年と豪華香盤なので、感動してくれればいいなと思います。




つい先日、原宿のビューティーアートERICKという、美容室でこの話をしたら、やめたほうがいいと全力で止められました。




まぁ、お相手さんも、帝劇ミュージカルにときどき行くようなひとだし、仮面占い合コンで出逢ったこともあり、脈はあるかなと・・・。


ただ、平塚のほうから浅草まで来てもらって、幻滅されても、気の毒な気が・・・・・。




まぁ、結局博打といっしょです。