おはようございます😃




日曜日ですね。


とはいえ仕事の方ご苦労ですニコニコ


これは昨日ゲットしたガチャミニチュア


トースターです。


キッキングッズ大好き💕人間としては


買わずにいられない可愛いらしさです。