これは、昨日行ったドライフラワー屋さんのお庭


です。左は多肉植物でしょうか?👒




おはようございます😃


一週間はじまりますね。仕事中はいつも帰りなにを


するか、楽しみを考えつつ、やってます。🌸


カフェに寄ったり、買い物したり。☕️


みなさんは、どうですか?





昨日、レアーチーズケーキつくりました。


初にしては、なかなか美味しかったです。


夏は冷たいデザート🍮いいですね。💕