2022/08/29これは、昨日行ったドライフラワー屋さんのお庭です。左は多肉植物でしょうか?👒おはようございます😃一週間はじまりますね。仕事中はいつも帰りなにをするか、楽しみを考えつつ、やってます。🌸カフェに寄ったり、買い物したり。☕️みなさんは、どうですか?昨日、レアーチーズケーキつくりました。初にしては、なかなか美味しかったです。夏は冷たいデザート🍮いいですね。💕