さっきcafeのカウンターに座っていたら、常連


さんのお客さんが来た。


前回の印象が、悪かったので覚えてきたのですが


今日も最悪


あなた、、に住んでる人だよね。たか、テキトー


私の声も、しゃがれ声だとか、


話合わせてたけど、いい加減、帰ってきた。


今は、気を取り直し1人タリーズ


はらいせに花🌸買った、