おはようございます😃


今日の友達にワッフルあげる約束してしてるので


焼きました。ニコニコ



ちょっと焦げたぐらいが美味しいので、あえて、


焦げ目にしています。



これは昨日焼いたキッシュです。




簡単なのになんか豪華感半端ない!ラブ

お料理サイコーキラキララブラブ