2022/08/27おはようございます😃今日の友達にワッフルあげる約束してしてるので焼きました。ちょっと焦げたぐらいが美味しいので、あえて、焦げ目にしています。これは昨日焼いたキッシュです。簡単なのになんか豪華感半端ない!お料理サイコー