やっと手元に・・・
昨夜は、疲れもたまってか、頭痛がひどかった。しか~し!今日は、先月末に発売されているDVDを受け取り(予約してたの)に、家族で出かけた。一つは、『BLEACH』の劇場版。も一つは『テニスの王子様』OVA。ブリ(BLEACHの事)は映画も見ているんですが、ついつい購入してしまいます。TV版は購入しないんですけれどね・・・今回で劇場版3枚めなんですが、ショップの店頭ポスターが必ず私の手元にやってきます初めての劇場版のDVDを予約した時に何気に『欲しいなぁ』と店員さんと話していたのです。それからは、毎年私がいただいてますテニプリ(テニスの王子様)の場合はTV放映しなくなってOVAという形で出始めてから購入していますが、私からの情報がない時はわざわざ連絡をいただきます。いつもありがとう! ショップの店員さん!!なので、今日は気分が夕方、ブリを見て声に酔いしれ明日はテニプリを見ようかな。明日は朝8時から中学PTAの資源回収。その後、町内清掃が入ってます。町内やら地域やらの行事が多すぎ。とりあえず、それはさっさとこなしてしまおう。午後からは、ゆっくりしたいわ。劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD]¥6,157Amazon.co.jpテニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.2<最終巻> [DVD]¥3,848Amazon.co.jp