温泉・・・
ブログネタ:温泉好き? 参加中日本は温泉が沢山ありますね~温泉は好きな方です。ただ、私の場合、体温が36度なかったものですからすぐにあたっちゃうので温泉マイシーズンがあります。11月下旬から3月くらいまで。しかも、露天があれば最高!!そうなると、行ける場所が限られるのが悲しいかな。冬場はスタッドレスタイヤをはいているもので・・・。高速道路も凍結とかあったりするし、スピードでないしあ、そんなに飛ばさないですよ私が住んでいる所で、お泊り等はできない小さな温泉なら車でも1時間以内ならそれなりにあります。でも、私が今までで良かったな~と思う所は鳥取でした。(多分)友人家族と1台の車で行ったのですが、ペンションなんだけど、部屋に露天がついてました。あいにくの雨でしたが、これが雪だったら・・・と残念な気持ちで入りましたが、これは良かった。あと…・鹿児島の指宿かな。ひろ~いし、いくつも湯船があるし。砂風呂は・・・5分でリタイヤしましたね。12月に行ったのに・・・残念。長湯はできないですが、話し相手がいたら露天でくつろぎたいですね~。以上All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5 All About「温泉」関東の日帰り温泉