一番聴いた曲かぁ~。
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中車で通勤やお買い物に行く時には必ずEXILEの曲を聴いてますね。その中で今年たくさん聴いたのはTi Amoでしたね~。ひたすらエンドレス。独りカラオケ状態でした車用にCDをダビングして専用CDを作って・・・だけど、お仕事場での有線で一番聴いているのが何故か『日産 フェアレディーZ』の歌のような気がします。というより、一番印象に残りすぎてる・・・。題名は知りませんけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。色んなバージョンがあって、チョイいらいら感を覚えます。【送料無料】CD+DVD 18% OFF[初回限定盤 ] EXILE エグザイル / 愛すべき...¥4,855楽天 ※モバイル非対応iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)