き・・・気力が・・・・
お正月連休5日間を慌ただしく過ごし、その後5日間お仕事に精を出し・・・・疲れました。ホントは、土曜日がお休みの予定になっていたのだけど出勤メンバーが少ないよくまぁ~こんなシフトにしたね~マネージャー。仕方ないから私が入ろうなので、3連休中、2日はお仕事へ行ってました。お客様の数はそう多くないのだけど、忙しくもない感じなのだけど、どうにも自分がしたい事が出来ない。接客だけで終わってしまう。まぁね~スタッフの数も限られてるし。そんな中、今更ながらにハマってしまうものを発見。それは戦国BASARA2アクションものって結構苦手な部類なんですよね。だけど、これは楽だった。しかも、このゲームによって歴女が増えたって話だし。それで、私も歴女になれるかな~~~~な~んて軽い気持ちでプレイしたら・・・・・・・・・・歴女ではなく、ゲームそのものにハマった。幸い、この街に多分歴女は超少ないと思う。いや、身を潜めているだけか私もそれなりに歴史は大好きだけど、歴女ではないと思うよ?だから、出勤前にゲーム、昼間お仕事、夜中ゲーム。そんな5日間過ごしてしまった。いい年こいてるのに・・・・・・・・・・。おかげで本日の休みは、すべての事に対してやる気力がないご飯も作る気も起きない。とりあえずは好きにさせてほしい~~~~~~。戦国BASARA2/カプコン¥7,329Amazon.co.jp戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best/カプコン¥3,140Amazon.co.jp英雄外伝は購入したけれど未だ未プレイ。早くやりたいんだけどね~。楽しみに取っておきますわ