新しいお店のこと。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



ご無沙汰してます、
上田です。


お元気でいらっしゃいますか?




marbleが閉店してから
1年と7カ月…





気がつけば、かなりの月日が
経っていました。





私はあれから
コーヒーの勉強を1からやり直したり、

新しい他の資格を
取ったり、

8年ぶりのゆったりした時間を
味わっていました。





勉強になることばかりで
この長いお休みは、

やっぱり必要があったのだと
改めて思いました。





昨年の9月末、
次のお店の
いい場所がみつかりました。




相変わらずの
神スタッフクロさんや、

新しいスタッフと3人で
いろいろな壁にぶつかりながら
作り上げて行くお店の過程を





よれしければ一緒に
見守っていただければ幸いです^^




このブログの続き




また、私個人も

「グリーフケア(死別専門)カラーセラピスト」として、活動して行く事になりました。




*アヴァターラカラーセラピスト養成講師もそのまま続けています。








もしお時間があれば
ご覧になってみてください^^





長い間、marbleのブログを
見ていただき
本当にありがとうございました🌹