閉店の日。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



2018年6月23日(土)
本日をもちまして
広島市安佐南区西原cafemarbleは
営業を終了致しました✨









この場所でたくさんの方々に出会えた
8年間、本当に幸せでした😆✨

感謝しかありません!







今日のmarbleは、忙しくて
ただ一つ違うのは…






常連の皆様や、元スタッフの皆さん、
各お教室の先生方、友人の皆さん…

本当にたくさんの皆様が
marbleへ訪れてくれた事!







皆様と一緒に
marbleの第1段階の区切りを
見届ける事ができました

ありがとうございます‼️






中でも、個人的に
めちゃめちゃ嬉しかったことが
ありまして…


昔からmarbleブログを見ていてくださる
方はご存知だと思いますが…

私は以前、子猫を保護していた時期が
ありました。







その後、優しい里親さんが見つかり
元気かなー?と思っていました。

そしたら今日、里親さんが最後だからと
わざわざいらしてくれました!










ジジだーー‼️











すっかり大きくなったジジ
元気そうでよかった✨






会わせていただいた里親様、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました😆😆








西原marbleは無くなりますが…

どうか「寂しい…😔」じゃなくて
「楽しかった〜😆」と思っていただけると
嬉しいです!







また前を向いて歩いて行きたいと
思います!






たくさんのお客様や
お知り合いの皆さん、

marbleを思っていただき
本当にありがとうございました😊